誕生日プレゼントにテーマパークをおすすめ

誕生日のお祝いをテーマパークで、というのは誰もが夢見る時間かと思います。中でもディズニーリゾートでは、誕生日にいくとバースデーシールというものをもらうことができ、それを貼っていると、キャストやキャラクターたちがお祝いしてくれるそうです。


誕生日プレゼントに素敵な時間を

ディズニーリゾートでは誕生日プレゼントに渡すチケットに、自分のメッセージを印刷できる予約システムも取り入れています。インターネットからの予約が必要ですが、ディズニーバースデープログラムといって、若い世代でも人気があるそうです。彼女の欲しいものがわからない、という場合などにも利用できますね。このプログラムでチケットを購入すると、オリジナルのメダルなども付属してくるそうです。


プライオリティーシーティングなどを活用

ディズニーリゾート内のレストランでは、ショーなどを楽しめる場所もあります。ここではプライオリティーシーティングという、時間予約や、できるだけならばずに優先的に席に案内してくれるシステムが使えるお店もあるそうです。キャラクターもバースデーシールがあると優先してお祝いしてくれることがあるそうなので、ぜひシールを目立つところにつけて、誕生日プレゼントに楽しい時間を過ごしてください。